人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment

Color#0169

<前回からの続き>

 モノクロームで懐古的なフォトが続いていましたが、今日はカラーでポップで現代的な路線で
行きたいと思います。

Color#0169_b0152273_1832938.jpg


どこがポップで現代的だ・・・とお叱りの声も聞こえてきそうです。。。スミマセン^^;
(撮り手の腕と、失敗駄作の在庫の山が・・・と言い訳めいていますが・・・
 少しだけ切なさの粉を振りかけてあります 笑)

そろそろ、この街からも移動しなくてはと・・・
しかしBTSの高架は見えないようなので・・・タイの移動手段といえば・・・
そう、やっぱりトゥクトゥクに乗らないと・・・運河沿いを離れ、通りにでる事にしました。




なんと・・・カッコイイ・・・最新型でしょうか・・・
どこかヨーロピアンで現代的で、色もポップな感じです 笑。

Color#0169_b0152273_18132944.jpg
Color#0169_b0152273_18134899.jpg


運転手を探しに行きます・・・^^;

<フィクション・・・次回最終回へつづく・・・>  あっさり終わりますんで、くれぐれも過度な期待は無しでお願いします^^

by photoboy5 | 2012-05-18 18:17 | Digital
<< Monochrome#0238 Monochrome#0237 >>