人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment

Monochrome#0265

Monochrome#0265_b0152273_185474.jpg

名古屋駅


 携帯が無かった昔、待ち合わせと言えば大きな駅の
お決まりの場所で・・・というのが定番でした。

待ち合わせの時間に送れずに・・・とか、
待っている間もドキドキしながら・・・とか、
何となくワクワクするような気持ちの高ぶりを
覚えています。

Monochrome#0265_b0152273_1873432.jpg


 出張でいろんな駅に行くことがありますが、
何か駅ってドラマがあるなって思う事があります。
見かけるシーンにもよりますが。。。

Monochrome#0265_b0152273_181023100.jpg

品川駅


ファインダーを通してみる先には
同じ駅だけど、季節や時間帯によって
光の加減も違ったりします。

行き交う人を見ているだけでも
それぞれの人間模様が想像出来たり・・・
面白いです。

Monochrome#0265_b0152273_18151454.jpg
Monochrome#0265_b0152273_18152374.jpg


駅だけのテーマでアルバム化してみると面白いかも知れません。

by photoboy5 | 2012-08-17 18:16 | Digital
<< Monochrome#0266 Monochrome#0264 >>