人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment

Color#0279

■水原華城
 Color#0279_b0152273_21205033.jpg

 Color#0279_b0152273_2121101.jpg

 Color#0279_b0152273_21213742.jpg


*****

 韓国での生活が始まって2週間弱となりました。思ったより不自由ですが
何とか元気に暮らしております^^ 言葉が分からない異邦人ですから、
当たり前なんでしょうが、じれったさや不安など精神的なタフネスが必要に
なります。

 タイランドでの生活経験もありますが、思えば周期的にやってくる
ホームシックがありました。仕事のペースがあがらない事もあり、要はヒマなんですね 笑。
もう少し忙しくなるといいですが、今は語学学習を集中してやっていこうと思っています。

 写真は世界遺産に指定されている水原華城(スウォンファソン)という朝鮮時代の
お城跡です。城壁が山の上まで囲い、ちょっとした万里の長城のような感じでした。

こちらは朝晩が5℃以下で寒くなってきました。日本も寒くなってくると思いますが
皆さんも体調に気をつけて下さい。

by photoboy5 | 2012-11-11 21:38 | Digital
<< Monochrome#0302 Color#0278 >>