人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment

Color#0278

 Color#0278_b0152273_20385992.jpg

 Color#0278_b0152273_20391466.jpg

 Color#0278_b0152273_20584210.jpg

 Color#0278_b0152273_20591972.jpg

ハウステンボス M9-P Noctilux50mm

*****

 今日やっと飛行機のチケットが手元に届いた。「ファーストとは言わんが、ビジネスにしてぇ~」
と言うだけ言って・・・やっぱりエコロジーであった^^; まぁ、2時間だからいいんだけど。。。

 ビザもやっと明日発給されるので、領事館に行ってもらって来て、明後日フライト・・・
ほんとに・・・綱渡りみたいな日程になってしまった。 まぁ、何とか行けるからいいんだけど・・・

<お知らせ>
 今月のブログの更新は今日で最後となります。
・向こうに行ったらインターネット回線を開通する事
・NHKの朝の連続小説のBSチャンネルと放送時間を教えてもらう事。
・NHK大河ドラマのチャンネルと放送時間を教えてもらう事。

以上の事を通訳の女の子にお願いしてます ガハッ^^;
ネットが繋がり次第、まだブログを再開する予定にしてます。
よろしくお願いします。

*****

by photoboy5 | 2012-10-29 21:00 | Digital
<< Color#0279 Color#0277 >>